忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)23:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PP対戦会?

2010/05/08(Sat)22:46

今日は芦田さん宅でよしをさんと
突然帰ってきたにゃも先生の4人で対戦会をやってきました。
PPのはずだったんだけど、
よくわからない通信エラー連発のせいで対戦できなくて
AAになりました^^;

そんな訳でかなり久しぶりにAAをやったんですけど
まぁダメですね。
下手なのは前からだから何も変わってないかもしれないけど。
でも、重二に対するRTでの攻め方が一つ感覚として身に着いたので
久しぶりに収穫のある対戦会でした。

因みに、にゃも先生は今回そこそこの期間滞在するらしいけど、
最近仕事が忙しくなってきてるんで
自分がなんか企画したりとかはできないです。ごめんよ。
けど休みが合えば付き合うんで、
誰かしら何か企画したら誘ってくださいな。


宮崎の口蹄疫問題。
マジでやばいね、ニュースで全然報道しないし民主対応しないし。
全国に広がったら乳製品買えなくなるんじゃ・・・
そんな訳で宮崎支援とか

PR

No.680|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :