忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんとぉ

2010/05/09(Sun)22:20

自分の気に入ってるFN F2000が既に電動ガンで出てるらしい。
通販サイト
台湾のG&Gって所からだそうです。→製品情報

東京マルイから出てくれれば即買いなんだけどなぁ
あと、上部がレールじゃなくてwikiにあるみたいにもっこりしてる方が良い。

贅沢を言うと、ハンドガード部分はグレネードが良いよね。
要するにBFBCに出てくる形が良いって事です^^

実銃だと薬莢が前から出てくる所なんかがユニークだよね。


ゲームの事。
PS3で、レイストームHDと
アフターバーナークライマックスを落としました。
ちょこちょこやってるけど、下手すぎてクリアできない。
泣ける><;
レイストームは、PSのと比べるとかなりキレイになってますね、
特に水面とかが。
弾が見え難いのは多少マシになってるけど相変わらず;
アフターバーナーは初めてやったけど、迫力あって気持ち良いね。
でもロックオンしにくくて難しい。
意図しないところでローリング出ちゃうし・・・

PR

No.681|サバゲーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :