忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)04:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

UNO

2006/07/16(Sun)21:27

昨日今日と対戦会でしたよ。
皇帝戦記に行くと言ってたはずの
自分とよしをさんとライトさんが以下略。

他の参加者は芦田さんとINTENSIFYと1/8192。
1部屋に最大6人。
これは暑い。
マジ最悪だった(ぉぉ

15日の夕方、かなり早い段階によしをさんとINTENSIFYが来て、
暫くだらだらしてから芦田さんと集合して飯を済ませる。
予想通りいきなり中ジョッキを注文する芦田さんは流石でした(ぉ

家に戻ってからは早速AAですよ。
ちょこっとやったら、何故か芦田さんが紅魔郷をやり始めたので、
自分とよしをさんが対戦してたんですが、
数戦やった所で自分はライトさんを向かえに行く事に。
余ったINTENSIFYが対戦台に着くはずが、
telルーラーに襲われて1時間拘束されてました(ぉ
流石ルーラーさん、手強い。

ライトさんを加えた後は・・・良く覚えてナサス(飯
・・・酒飲みながらやってたよね?
自分の12ハングレ3322OPを調整して、
「これいけてるんじゃね?」とか思ったら
既存の機体って事が判明して萎えたり、
ライトさんのRTのLロケ命中率がキモかったり、そんなん。

皆対戦をやめないまま、自分は3時に落ち。
デッキを設置する暇を貰えなかったから、15日は録画した対戦数0。
結構熱い対戦多かった気がしたのにw

16日
変な音が聞こえて目が覚める。
芦田さんがPCで変なゲームをやってた。 ナニコレ?
で、その脇では既にAA対戦。
お前ら早いなってか、今何時?
5時半。
早ってか、お前らぶっ続けかよw

流石廃人達、もう終わってる(マテ

やめる気配が無かったので、6時頃に朝飯。
対戦→第1次素麺→対戦→第2次素麺とか言う良くわからん流れ(ぇ

また対戦に戻ると思いきや、
ライトさんが急に「ウノやろうぜ」とか言い出したので、
対戦台を消して急遽ウノ対戦会に。
想像以上に盛り上がり、気が付いたら4時間もウノをやってた(ぇぇ
INTENSIFYを攻撃しようとして、
軽く迎撃されてるライトさんがガン切れしてて笑えました(ぉ

11時過ぎにお菓子係の1/8192が到着して、
ウノ勝負はさらに加速した。
まぁ、途中からAA対戦も再開したんですけどね。
自分はいつもの如く少し対戦しただけで体力切れ(滅
後は、皆もダレてきて5時に終了して解散。

お菓子係、対戦数0のまま帰宅w(ぇぇ


対戦してて思ったんですが、
自分って操作がかなり下手なんですよ、B操作だと。
それでも一応対戦時の動き方とかは解ってるつもりなんですけど、
思った通りに機体を動かせずに負けてるってパターンが多いんですよね。
かなり萎える。
タンクとか、きっちり当てなきゃ勝てない相手なんかは本気で無理。
つか、相手とか関係なく、負ける原因が一方的にこっちにあるのが(ry

単純に一人練習しろよって感じですけどね(飯
次のAA大会までにはいくらか改善したい・・・っ

そうそう、AA大会ですけど、
溶鉱炉と操車場は、
すごい不毛に感じたんですけど・・・
そこの所どうなんでしょ?
シェイドさんとドルさん(ぉ

コメントレス
>セリアさん
どうも初めまして。
ここが技術向上に役立つのか疑問ですが、
まぁ、こちらこそよろしくですw

PR

No.24|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/07/17(Mon)02:17

(芦田)
UNOお疲れでした
>ヘンなゲーム
これ→http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8258/dx_fun.html

これ→http://www.neoatlan.com/gokidx/

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :