忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/23(Tue)19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休日

2006/07/17(Mon)21:14

特に何もやってない。

久しぶりに10時まで寝て、
昼からも1,2時間寝て・・・
他の事は何もやってないような?

そういえば、土曜にPSPを買ったんですよ。
20日に出るキングスフィールド用に。
で、昨日よしをさんに、
液晶保護フィルムを買った方が良い
って言われたから今日買ってきた訳ですよ。

・・・まぁ、それだけなんですよ。
張るのにちょっと苦労した(飯

>対戦動画
昨日の分をアップしました。
前回分が多いんで、そっちは明日にでも消します。
動画は全部で50本あったんですけど、
削りまくって18本に。
消した中にも面白いの結構あったような(飯

コメントレス
>芦田さん
後者のは目撃してないですw
けど、前によしをさんがそれの事を話してたようなw

PR

No.25|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2006/07/17(Mon)22:21

>保護フィルム
大抵の人が斜めに貼るか中に空気が入って萎える仕様だから大丈夫(何
キングス終わってやるもの無くなったら何か貸しますよ?

>後者
話したかどうかは覚えてないけど、1年位前にやりましたw
お奨めはしませんw

No.1|by よっち|URLMailEdit

無題

2006/07/18(Tue)00:15

なんかムラクモドームのテルユキはアシッドな気がw

自分のテルユキはもうちょっとダークパワーが宿ってそうな色してます(ぇ

No.2|by サラシ|URLMailEdit

無題

2006/07/18(Tue)04:44

(芦田)
淫ら万の言うようにテルの動画は自分のですね

No.3|by NONAME|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :