忍者ブログ

ZeroBlog

やっぱりアーマードコアよりサバゲー

[PR]

2017/10/22(Sun)06:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

横転TK

2008/12/22(Mon)22:17

BF2142にて
FAVに仲間を乗せて運転してたらAPCが2台出現した。
慌てて避けたら段差に乗り上げてFAVが横転。
そのまま仲間を道連れにして爆散。
くらげさんに「新しいTKはじまったwwww」
と言われた´・ω・`
次ラウンドでFAV運転中に急カーブしたら車体が軽く浮いた。
くらげさんに「おしいっ」って言われた。
惜しいことなんて何もないよ!!!

それはそうと、昨日はサイクリングに行ってきました。
行き先は谷保天満宮。
朝8時に3人集合して出発。
1人が自分と同じGIANTのチャリだったんで並べて撮ってみた→
手前が自分のでESCAPE R3
奥のが友人のでCROSS 2500だったかな?
2,3年前のモデルとか言ってた。
乗り比べてみたらあまりの違いに驚いたw;

道中では、下り坂で42km/h出したり、
BRIDGESTONEの東京工場脇を通過したり、
横転したり・・・

何かですね、細い道のギリギリの所を走ってたら
植え込みの太い枝?にハンドルがひっかかって吹き飛んだ;
気が付くと道路に四つん這いの状態。
そして何故か背中にチャリを背負ってた・・・
表現的には下敷きが正しいんだろうけど、
軽いから乗っかってる程度にしか思わなかった。
つか、位置が不味かったんで
さっさとチャリを持ち上げてわき道に退避しました。
タイミング悪かったら轢かれてたなw;

被害的には左手をぐちゃぁってすりむいたのと下腹部の強打くらい。
後になって腕とか腰も痛くなったけど;;
チャリ的には後部泥除けが少し曲がった位で
変速機とかフレームがおかしくなった感じはしない。
けどまぁ、一応店に持っていって見てもらった方が良いよな。

他は特になにも無く谷保天満宮に着きました。12時くらいだったかな?
何ていうか、チャボやら鴨が多いね、何だココはw
アングルとか適当にちょこちょこ写真を撮りました。


こんなんもありました。→
吹いたw
何のネタの場所かはこれを見ればまぁ解るっしょ。
因みに自分は聞くまでわからんかった^^

後はファミレスで昼食を取って、温泉に入って帰りました。
帰りにダムに行こうとかいう話が出たけど、
時間的に無理だろうって事でなしに。
途中、川越の近喜屋ってラーメン屋で夕食をとって、
帰り着いたのが20時くらい。
いやぁ、いたるところが痛くなって結構疲れたね。
かなりスローペースだったから足は余裕だったんだけども。

総走行距離は93.5kmで
平均時速が15.88km/hとかなりゆっくり;
瞬間的な最高速度は下り坂を除いて40km/h。
上り坂でこの速度が出たから、平地ならもっと出せるね。
超息切れるけどw;

今回は東京の市街地って事で人が多くて速度出せなかったから、
今度はサイクリングロードとかでガンガン速度出したいな。
てか、アレです。右側通行のチャリが多くて
かなりピキピキ(#^ω^)してました;;

PR

No.503|サイクリングComment(1)Trackback(0)

Comment

無題

2008/12/24(Wed)19:05

チャリかっこええー
ペダルとか盗まれないようにね!

No.1|by さんだーなんとか|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :