忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)13:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぷしゅー

2008/12/26(Fri)22:29

今日で仕事終わりっ
9連休おいしいです^-^
とりあえず明日から大掃除だなー
物理的にもデータ的にも。

そういえば24日、
仕事帰りにクロスバイクがパンクさせられてた。
修理で1000円とかふざけんなっ
つーか器物破損させて何が楽しいのかって。
マジ怒るわ、プンプン!

あと、1回こけてからギアの調子が悪くなってたんで
チャリ屋まで持っていって調整してもらった。
これは快適!
あれ、お金取られないのね!

次何か付けるとしたら空気入れが妥当なのかなぁ?

コメントレス
>さんだーさん
泥除けとキャリアが無ければもっとカッコイイんですけどね、
常用することを考えると外せない・・・w
つか、ペダルは考えてなかった、サドルはガードしてるけどw

PR

No.504|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/12/31(Wed)03:07

この前サドル盗られた;;

100均に空気入れがあるらしい。
使ってみてちょ^^

No.1|by りずむ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :