忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

高速ナブラ

2008/12/29(Mon)00:29

今朝気づいたんだけど、昨日の夜8時から
ってか、今の時間から言うと一昨日だね。
まぁその時間からアンサガの7人TAイベントやってたのねw
雪崩が17時間半で一位。早すぎでしょww
雪虫スフレが一位だと思ってただけにちょっと意外だった。

昼間は昼間でなんか2142配信者が多かったから
つい自分も乗っちゃうし、
夜はトルティのファイナルデスティネーション配信を
1~3まで通しで見ちゃうしで大掃除が全然進まない;

やったといえばクロスバイクをきれいにして
ライトとかベルの位置調整したくらいだな・・・

PR

No.505|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :