忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)19:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キングアームズ製 M203RS スーパーショート到着

2010/07/10(Sat)00:10

はい、そんな訳で
勢いでグレネードランチャー買っちゃいましたー
商品情報

威力高いのをぶっ放した方が気持ち良いでしょう?
そう言うことです。

実際のところ威力が高いんじゃなくて
ショットガンみたいにばら撒くんだけどね。

M203_1
外装と
M203_2
中身。
一緒にモスカートを1個だけ買いました。

G36K ノーマル
で、ノーマルとグレネード装着との比較。

G36K +M203_1

G36K +M203_2
フォアグリップさんがニートになりました^^;

で、スーパーショートを選んだ理由なんですけど、
ロングが38cm、ショートが31cm、これが23cm。
バレルの先端の位置にグレネードの先端がくると
見た目が微妙な気がしたんですよね。
ボトムレールの長さが短めだから
手前に付けられないだろうってのも考慮して。

だけど、これってマガジンを持った状態で引き金を引く形になるんですよね。
写真の位置だと指が届かないから、結構手前に付け直したんですよ。
そしたら31cmの普通のショートで丁度良いくらいの感じに・・・;

せつねぇ・・・

PR

No.688|サバゲーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :