忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)23:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC2AAガレージ

2010/07/01(Thu)23:54

今年も半分が過ぎたので
アセンメモでも書いておく。
他の人の役には立たないけど^^
スクリプト

・テトラポッド
 &AtCgOcowkX0e214#
 8008/S,ONE,TEM,3322/OP,
 GEX/3000,LODD-8,B1000,CM6,
 12デコイ,デュアル,20%弾装,拡バズ

 一時期取り憑かれた様に使ってたOPの微調整版。
 まぁ、通用しないよね。Eスナだけで落ちるんだもん。
 自分の微妙さを体現する微妙な機体。
 これに負けるって事は、要するに微妙なんだよ。

・ガントレット
 &AtE7OIo0qaQL017#
 8008/S,ONE,303/S,SRRT,
 GEX/3000,ALM,B1000,CM6,
 小ロケ,マルチ,111,3443

 最近のメイン機体その1。
 やっぱり小ロケのうまい使い方がよく分からない。

・フレイムタン
 &AtE7OIo0809L012#
 8008/S,ONE,303/S,SRRT,
 GEX/3000,ALM,B1000,CM6,
 ナパミサ,M15,MOONLIGHT

 アセンを考えてたら生まれたネタ機体。
 ナパミサとM15で燃やして燃やして相手の冷静さを奪い、
 顔真っ赤になった所を月光で斬り刻む機体です^^
 すばらしい心理戦・・・
 リズムさんのタンクをザクザクやってたら強くなられて困った。

・縦ダッシュEx1986
 &AtE7OIo0a0RL015#
 8008/S,ONE,303/S,SRRT,
 GEX/3000,ALM,B1000,CM6,
 マルチ,111,MOONLIGHT

 最近のメイン機体その2。
 前田スペシャル2008に感化された訳じゃありませんよ?
 111とマルチをきっちり使って、
 それでも火力足りなきゃ斬ってしまえって機体。
 ブレは結構積極的に狙っていくんですけどね。
 武装減らした分やる事単純で楽。

こんな感じ。
見て分かる通り、最近は旋回UPのOPは外しっぱなしです。
重量級以外は上がった分の旋回を効果的に使いにくい
って言うか恩恵が少ないと思うんですよね。
それに比べたらジェネUPの恩恵がめっちゃ大きい。

PR

No.687|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/07/04(Sun)03:13

縦ダッシュって、あの横にダッシュするやつですよね!?

No.1|by Rhythm|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :