忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アーマード週末

2010/06/13(Sun)21:44

昨日の12日(土曜)はくらげさん宅で
アーマードコア2アナザーエイジの対戦会でした。
いつもサバゲーやってる芦田さんとの3人。

今回はRTをメインで使ってました。
こんな感じ &AtE7OIo0qaQL017# (スクリプト
どのミサイルが良いか分からなかったので
デュアル・魚雷・マルチを取替えつつ使ってました。
とりあえずマルチに落ち着いた感じ。

コンデンサUPを付けてるので相手の上を取りやすいし、
111できっちり熱を取るのも段々板に付いてきたので
そこそこ勝ちが取れたかな。
弾配分をミスって逆転負けする展開も結構あったけど;

てか、小ロケがうまく扱えなくて困る。
Lロケみたいにガシガシ当てに行くものでもないし、
背後を取れたら111で熱を取った方が効率良さそうだし。
今のところ中距離でばら撒くくらいしか出来てないんですよね。
外したら外したで武装が物足りないし。
今度ドルさんのネジマキドリから何か盗もう。

で、対戦会は19時ちょいまでやってたんですけど、
解散して帰ってからは小林さんがウチに泊まりに来ました。
レイストームHDと、またAAの対戦をしてました。
今度は分割でしたけど^^;
なんかマルチ28発にいじめられてた記憶しかない。

そんな感じで昨日はゲームしまくってたので
なんか左手親指の腹辺りが痛い。

他ネタ
医療関係の本を本屋で探しても全然売ってなかったので
Amazonを利用したんですけど、気が付いたら
サントラ
こんな事になってました;
お金無いってのに・・・

PR

No.686|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :