忍者ブログ

ZeroBlog

やっぱりアーマードコアよりサバゲー

[PR]

2017/10/22(Sun)06:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サバゲー #5 #6

2010/06/06(Sun)22:58

ちょっと書き忘れてたので2回分をささっと。

5回目
先月の5月15日にいつものIBF八王子に行きました。
土曜定例会が始まったばっかりらしく、
参加者は結構少なかったですね。
いつもならフィールド全域を使うんですけど、
この時は最初の何本かは半面だけ使ってやってました。
その所為でゲームの回転が早いのなんのって;

で、前に書いた通り銃にカメラをマウントして撮影しました。
この動画は今日くらげさんに渡したから
その内サーバーにアップしてくれると思います。
暇な方はどうぞ^^


6回目
本日は埼玉県所沢市のBLAMにお邪魔してきました。
IBFと同じインドアなんですけど、
こっちは倉庫にバリケードを並べましたって感じで
かなり見通しが良かったですね。
そのお陰かみんな良く声を出してる印象がありました。
雰囲気良かったね。

今回、結構参加者が多くて3チームに分けてやったんですけど、
会場がめっちゃ暑かったので休みつつやっても結構堪えました;

ゲーム内容は、そんなに一方的にやられる展開は無かったかな?
見通しが良いだけあってG36Kの長さもそんなに苦にならなかったですね。
仰向け状態から少し体を起こしてスナイプしてました^^
後は、突っ込んだ先で4人くらいに囲まれて集中砲火くらったり、
バリケードからはみ出てた足にモスカートを食らったり、
くらげさんに飛んできたグレネードをよける盾にされたりしてました。

暑さでバテたけど面白かったですね。
銃レンタルもやってるみたいなんで
他の人を連れてまた行きたいもんです。

そんなところ。
明日仕事したくない

PR

No.685|サバゲーComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :