忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/16(Tue)14:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サバゲー #2

2010/03/02(Tue)21:51

2月末の日曜日に2度目の
IBF八王子定例会に行ってきました。

今回は、以前チャリ用に購入したATC2K
自分視点の動画を撮る計画。
で、くらげさんにヘルメットを借りてマウントしていきました。
付属のベルトをつけるだけだとグラグラしてたんで
ガムテープでがんじがらめにして固定しました^^

ゲームの方は、2回目と言う事もあって
前回程無駄に緊張はしませんでした。
けど、やっぱり誰も倒せずにやられる事が多かったですね。
しかも動画を見返したら暖炉にこもってる事が多いのなんの。
まさしく暖炉厨でした><;

動画に関しては今日エンコードかけたので、
後日くらげさんに渡す手はずになってます。
公開されても見ないでね^^

PR

No.665|サバゲーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :