忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)09:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スロースタート

2013/01/20(Sun)23:14

随分遅くなったけど今年1回目の更新です。

サバゲ納め、サバゲ開き共にアジトでした。
面白いんだけど他のフィールドにも行くようにしないとね。


そんな訳で前回、今回分の動画です。

2012年12月23日(日)のアジト定例会
ギョギョッ
目つきがちょっと・・・;
20121223_AGITO_02
20121223_AGITO_03
20121223_AGITO_04
20121223_AGITO_05_KURAGE
20121223_AGITO_06_KURAGE
20121223_AGITO_07
20121223_AGITO_09_FLAG
20121223_AGITO_10_FLAG
20121223_AGITO_11
 10番目は、過去最大のTKをやらかしました・・・w;
 時間切れ間際のフラグアタック時に
 目の前に出てきた味方を撃って、そのまま時間切れ。
 撃たなきゃ味方がフラグ取れてたのに;;


2013年01月12日(土)のアジト定例会

今回はにゃも先生の友達3人との6人組。
20130112_AGITO_02
20130112_AGITO_03
20130112_AGITO_06_4POINT
20130112_AGITO_08_4POINT
20130112_AGITO_10_FLAG_nyamo
20130112_AGITO_12_TANK
20130112_AGITO_14_FLAG
 最後とか、なおちんにフラッグ戦だよ!って言ったのに
 奥に行った時点で目的忘れて、
 フラッグの置いてある車を素通りしてやられてます^^;
 助手席側から行けば取れたのに・・・w



あと、こんなの買いました。

これで俺もプロのロシア人(笑)

元ネタはこちらFPS RUSSIA
ミリオタじゃなくても知ってる人多いと思いますが
毎回いろんな銃器をぶっ放して爆発しまくってます。
これが派手で面白いw
Glock 17 Explosive Ammo!とか
AA-12 Fully Automatic Shotgun!!!の回とかがお気に入り。

で、これらの動画で着てる服が気になって調べたら
ここから普通に買えるらしい。
てかFPS RUSSIAは普通の衣類メーカーみたいです。
なんでこんな事してるのか謎。
注文してみたら8日で届きました。
メールでは「6週間くらいかかるかもよ」な感じで書かれてたので
早くて驚いた。
価格は3着:$82.50、送料:$23.99でした。



福袋にもチャレンジしてみました。

ちなみにMIL-FREAKSの福袋(レギュラー)です。
プレートキャリア位しか使う物無いけど、
それで価格分は取れてるので満足。
必要ない分は最近サバゲを始めた面子に譲れば良いしねb



1/15~18にラスベガスでショットショー2013が開かれてましたね。
実銃、エアソフトガン両方のイベントだから気になるもの目白押し。
AIRSOFT MEGASTOR TVにエアガンの記事がまとまってます。

PR

No.796|サバゲーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字