忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)11:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

IYHが止まらない

2013/02/17(Sun)23:00

◆チームワッペン
まず今年始めに
くらげさんが「今年はチームワッペン作っちゃう!」と言い出し、
芦田さんが「レイヴンつながりでカラスのデザインが良い」と言ったので
AC3のサンプルエンブレムを引っ張り出して


ペイントとGIMPでちょこちょこ弄ったやつを業者に渡し、
校正してもらって


完成しました!


皆して「任せた」しか言わないから全部自分でやったわw;
作った数は30枚。
サバゲ面子に複数枚ずつ渡すから、
サバゲに関係無い人でも欲しければ少し位まわせます。

ワッペンを作ったのに合わせてチーム名も「レイヴンズ」に決まりました。
ぶるちん達のFPSクランと被ってるけどw
しかも最近ACやって無い人達がどんどん加わってるって言うね。
(-31,500)

◆プレートキャリア
1/26に千葉のBeamに行って、
福袋に入ってたプレートキャリアを使ったんですけど
使い心地にあまり納得が行かなかった・・・
芦田さんのHPにその日のレポが乗ってます)

で、前からBeatUpプレートキャリア
気になって仕方無かったんですけど、
悩んだ挙句・・・


買っちゃいました!!(笑)
コヨーテのSサイズ。

昨日(2/16)、アジトの定例会で使ってみましたけど、
使い心地は結構良いんじゃないかと。
今までベルトに装備をまとめてたから
胸は苦しいし重さもそこそこあるけど、
殆ど慣れの問題じゃないかなーって。
重かったのはガスブロで装備をまとめてたせいもあるだろうしw

何よりサイズが合ってるのが良いね。
福袋に入ってたのはぶかぶかだし、
今まで買ったチェストリグなんかも
ベルトを一番短くしても腹周りが少し余ってたからね。
173cm、56kg位のガリヒョロ系には合う装備が少なくて辛い。
(-33,000)

◆PTS Magpul PDR-C
ついに来た!
アクセスオーバーシーズに代金振り込んだ!
2/20前後に発送されるらしい。
2/24にIBF八王子の定例会に参加するから
それまでにはちゃんと来てもらいたい。
受け取るためには関東MRMに遅刻するのもいとわないっ!

で、PDRはバッテリーが小さく無いといけなくて

手持ちのミニS型のリポじゃ入らないだろうと思って、
アジト定例会終了後にキングジョーに「何か良いの無い?」って聞いたら
7.4V、900mAhの物がこの位の大きさだって教えてくれました。


帰ってから調べてみたら、近場のガントに丁度在庫があったので
今日早速買ってきました。

これで準備万端や!
週末が待ち遠しすぎる!!!
(-39,300 -2,900)

PR

No.797|サバゲーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字