忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)09:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

衝動的じゃないけど買いすぎ

2012/11/13(Tue)23:32

更新間隔開き過ぎですね、1ヶ月半か・・・


ピザ食べたり、黒毛和牛の焼肉食べたり


うなぎを食べたりしてました。


あと、ティーリキュールを購入。

照葉樹林ってカクテルが好きなんだけど、
色々割り方を試して楽しんでます。
梅酒とは違った甘さで良いですb



以下サバゲ関連。

弾速計も買っちゃっいました。

これで内部カスタムが捗る!


F2000のインナーバレルとチャンバーパッキンを交換しました。
ライラクスのEGバレル(433mm 89式)と
PDIのWホールドチャンバーパッキン。
どれも左が純正で右が交換用です。 純正きたねぇw





バレルは3mm長いんですけど、これ位ならフラッシュハイダーで隠れるし
トレーサーを使うつもりなので気にならないですね。
弾速も規制値には全然届かないレベルだったので問題なし。
使用感覚は、
前回千葉のユニオンベースに行った時に少し使いましたけど
弾道がかなり素直でブレなくなった感じ。
飛距離もホップ調整で良い感じでしたね。
あくまで感じですけど・・・w

それにしても普段インドアプレイヤーだから、
たまにアウトドアに行くとマガジンが不足して
満足に弾幕が張れなくて辛い^^;


VFCからHK416C GBBR(ガスブローバックライフル)が出るって言うんで
食指が動いてしまいました^^
冬にガスって完全に季節外してるけど関係ねぇ


想像してた通りコンパクト。グロッグカービンより長いけど。
で、ストックは1段階伸ばさないと頬付けできません><
1,2段階の中間の長さに設定したいですね・・・溝を掘る・・・?
あとマガジンを挿すにも抜くにも滅茶苦茶固い。
マガジンの樹脂部分の前後を削って多少マシになりましたけど。
マグキャッチを押してすっぽ抜ける位まで調整したいな。
弾速とかは、測定結果表に90.3m/s、0.82Jって書いてあったけど、
何発か測ったら91m/sは出てたかな。
夏場とかマガジン温めた状況だともうちょっと上がるよね。

刻印部分


実物とか知らんけどマルイ製の他の銃と比べると
フルメタルだし、質感がかなり良い。
その分重いけどね。

とりあえずオプション

Magpul MBUS GEN2 フロント、リアサイト
Magpul RAS
Magpul Gas Pedal RS2
TangoDown バトルQDグリップ
あるものを乗っけただけです。
ガスのシーズンが来たらもうちょっとしっかりやるつもり。


HK M320も装着!
アンバランスすぎる!!
でも光学サイトとサイレンサーも付ければ案外いけるか・・・?
これをゲーム中に振り回す気にはならないけど;


フィールドストリッピング。
このロックピン外れるの?傷付かない?
とか思いながら恐る恐る分解しましたw;
初のガスブロ長物で、しかも海外製だから
問題起きるまで思い切った分解は気が引ける・・・
これ以上は何かあってからでw



でもって、416のを買う前に整理するのに必要だと思ったので

ネット什器なんぞを買ってみましたww

今まで100均のネットで
ガンラック
自作ガンラックとかやってたけど限界を感じたんですよ。


で、載せたら
こんな風になってしまいました。

まだ模様替え途中で片付いてないんですけどね。
ごみ置き場になっちゃってるクローゼットを片付けたら
そっちに移動するつもり。

それにしても増えすぎだよな・・・


PR

No.793|サバゲーComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字