忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)13:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

G2010 マルイM16用ノーマルマガジン加工

2010/10/15(Fri)23:47

F2000
さてさて、G&GのFN F2000の話。

ゲームへの投入は今月末ですけど、
部屋でバンバンやってると付属してる多弾マガジンの
給弾不良が目立って仕方ありませんでした。
ネジをまかずにせいぜい20発程度しか撃てないなんて;

ここら辺は初期不良とかで個体差あるのかも。

そんな訳で、
マルイのM16/4用マガジンが加工すれば流用可能との事なので
(多弾は未加工でOK)買ってきました。
自分はスプリングテンションの安定感が好みなので
ノーマルマガジンを選択。

M16マガジン_01
左側が付属の多弾マガジン
右側がマルイのノーマルマガジン
ノーマルの方が短いのね。

M16マガジン_02
で、未加工状態の上部を見比べ。(下側がノーマル)
出っ張ってる部分が干渉して上手くはまらないって訳ですね。

って事で多弾と同じ位の長さになるように
カッター&ニッパーで大まかにカットして
ヤスリでジョリジョリ。

加工後
M16マガジン_03
ガタガタになっちった^^;
若干長い状態だけど、これでもカッチリはまりました。

給弾の具合はと言うと、
1マガジン分の60発がきっちり撃ち切れました。
コレならストレスなく扱えるわ。

けど、多弾より短いせいでリロードが少しやり難いね。

あとノーマルマガジン1個とマガジンポーチも欲しいな。
しかしお金が・・・

PR

No.716|サバゲーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :