忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)18:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「乱入してくるとは良い度胸だ」

2009/02/16(Mon)21:14

会社の昼休みになおちんの職場へ乱入。
邪魔してさーせん^^

今日は客先へ直行だったので
いつもより朝が2時間くらい遅くてらくちんちん。
昼休みもずれ込んだから、あまり時間を感じること無く定時。
すばらしい・・・

デモンズソウル
嵐オワタ。2の道中がしんどいだけでした。
今は全裸PKで殺してもらいにいってソウル傾向白にして
アイテムを回収したりしてる。
もうクリアしてしまっていいかもしれん。

コメントレス
>なおちん
無理言っちゃってすみません^^;;;

覚えておけよ(#^ω^)ニコッ

PR

No.525|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/02/17(Tue)23:40

そんなにおもしろいのかー
気になるぞー

No.1|by さんだーなんとか|URLMailEdit

日ごろの運動

2009/02/18(Wed)10:14

どんのブログ見て俺も運動始めよーと思って、毎日30回腕立てだけやってるんだけど、最近はどんくらいやってるん?

No.2|by にゃも|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :