忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)16:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フラゲ

2009/02/18(Wed)20:31

ゲーム屋でSO4が売ってたけど華麗にスルー。

店員が「発売前なんでレシート出せませんけど(ry」と仰った。
要するに大型家電量販店に客を取られてしんどいからって
小型店舗が必死になった結果がこれなんだね(;A;

しかし既に早くゲームをクリアする事に
魅力を感じなくなってる自分は安い店で発売日に買うのでした。
ゆっくりやったほうが長く楽しめるし。

つか、まだ終わらないデモンズソウル。
平日だと1日2時間もできないから
アイテム集めに走り回ってるとすぐ終わる。
本編もちまちまやってるからなおさら。
つか、ビヨールが昇天してしまわれた><;

コメントレス
>さんだーさん
おもしろいよー
かっちゃいなよー^^

>にゃも先生
最近は・・・やってないなwww
手負傷してから未だに完全に治ってないから
腕立てをやらなくなってから(ry
通勤時間長くなったのもなーってまぁそこは良いとして、
腕立て・腹筋・背筋を120回ずつやってたよ。
300が目標だったのに半分行く前に脱落してたんだな・・・

日常的にチャリにも乗らなくなったから筋力落ちるなぁ
がんばって再開するかな

PR

No.526|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :