忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)18:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけましておめでとうございます

2011/01/01(Sat)22:17

2011年になってしまった。
そして明日から早速仕事ですorz

去年末に39.7度の熱を出して今も若干引きずってる訳ですが、
今年は体調を崩さないよう健康的な生活を送りたいと思います。

てか、熱を出した時は芦田さんのお陰で命を救われた感じ。
本当に助かりました・・・

んでもって昨日、今日は
実家から持ってきたVP2をずっとやってました。
何故か急にJRPG(笑)をやりたくなった訳ですよ。
このゲームは敵がバラバラに砕け散るのが面白い。
けど最後までやるつもりは全く無いから
飽きたところで放り出します(笑

PR

No.727|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2011/01/02(Sun)22:18

とりあえず生きてたか。ヨカッタヨカッタ
体動かせないほどヤバイ時は
家近いんだから、自分なりくらげさんなり
遠慮せず連絡して欲しいです

No.1|by 芦田|URLMailEdit

無題

2011/01/03(Mon)22:54

たしか大会機材取りに来た時だっけ?
前にくらげが高熱だした時、芦田さんに
プリン買ってきて貰ってマジで感激したw
一人暮らしで動けなくなるとマジでヤバいぞ

そんな訳で死にそうな時は連絡する事。

自分に連絡取れないときは芦田さんでもいいと
思います、芦田さんなら肉布団付きかもしれないw

No.2|by くらげ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :