忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あちゃー

2007/09/09(Sun)17:37

台風一過のせいか、真夏な感じの気温でしんどかった><
まぁウォータージャンプだったんで丁度良かったんですがw;
つか、最初は飛ぶつもり無くて何の準備もしてなかったんだけど、
暑すぎる気温と小林さんの飛びっぷりを見てたら我慢できなくなったんで
1セッションだけやってみました^^

って言っても今までスノボ2回の経験しかない上に
今回はスキーボード?だったんで色々目が当てられませんでした><
まぁでも水に飛び込むのは気持ちがよかった。

西武遊園地が意外と家から近いのが分かったから
また行きたいな^^

で、終わった後はくらげさんの車に乗せてもらって
そのままくらげさんの家へ。
小林さんと少しだけAAの対戦をするつもりが
結局結構な間やっちゃってました><

そこまで一方的ではなかった気がします。
酒飲んでたけど記憶は間違ってないはず><
来週の大会はまぁボチボチやろう

PR

No.301|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :