忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BF三昧

2007/09/04(Tue)19:54

一日辺りのプレイ時間はそんな長くないけど
結構な頻度でやってます^^
仕事→BFで一日が終わるのはざら。

あと、くらげさんと一緒にやってたら
凄い笑われたんですけど・・・なんでですか^^;;

そういえば土曜は対戦会でした。
NB、SL、AAと適当にやりました。
NBはSGのレギュで軽くやってみましたけど、
やっぱり神バズがメインになってくるよなぁと。
他のでも戦えなくは無いけど、神バズを使わない理由が無いと言うか^^;

SLはほんのちょこっとだけ。
下手すぎて装甲特化が倒せないのがなんとも><
今度は小林さんとそうきさんが言ってる全解禁でもやるか。

AAは腑抜けすぎてて、あーもう

もういい、BFやるもんね

そいや、最近PCがいきなり落ちる事があるんですよね。
どっか配線の接触が悪かったりすんのかな?
四桁、ちょっと今度診断頼む( ^ω^)

PR

No.300|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :