忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ええじゃないか

2008/10/27(Mon)20:15

富士急で死ぬ思いをしてきた。
もう寒くて震えてるのか怖くて震えてるのか解らなかった。

レッドタワー
ええじゃないか
フジヤマ
に乗った。

ドドンパは時間が足んなくて><;

ええじゃなかでぐるぐる回された後にフジヤマに並んで、
「なんだよ、シンプルなコースだなこれじゃ全然怖くねーよwww」
ってそうきさんと一緒に笑ってたら半端なかった。
シートの上半身がフリーで落ちそうな感じがたまんないし、
たけーよ、なげーよ、いみわかんねーよww

まぁ、とても面白かったです。
死ぬほど怖かったけど、
終わった後生きててよかったって本当に思った。

後ね、レッドタワーで頂上まで行った時の
ねこバスさんの硬直っぷりが面白かったです。

コメントレス
>わとさん
もうSTGで人は出てこないで良いです。邪魔^^

インアンは、そこそこ良いと思いますよ。
突っ込みどころはちょこちょこありますけど、
システムとかあんま複雑じゃないし、隠しまで行くと
VPを彷彿させるインフレゲー化して気持ち良いです。
キャラのHPが10万超えるとかもうねw
VP2みたいに敵がどんどん固くなってくと爽快感が(ry
まぁちゃんとトライエースしてるゲームなんで、
勝っても損はしないと思います^^

PR

No.484|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :