忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)12:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BCアップデート

2008/10/29(Wed)21:35

お待ちかねのアップデートが明日らしい。
明日って・・・サンダーフォース6じゃんよ><

まぁSTGだからそんな時間とられはしないけど。

BCといえば先日、
オアシスディフェンダーで、敵タンクにトレーサーを貼り付けたら
なおちんの撃ったロケランがカーブして自分に刺さった。
な「ちょw」
よ「やっちまったな!」
た「男は黙って」
な「ロケラン!」
でした。

その後別のタンクにトレーサー貼ったら、
別の味方のロケランがまたカーブして自分に刺さるし・・・
トレーサーをもう使うなって事ですかね?

トレーサー系の勲章各200個くらい持ってるし;

あと2142
自分が06に入ると大体分隊があるからそこまでクソゲーって感じはしない。
で、敵タイタンに攻めても、どうも攻めきれない。
よくデコイ+迷彩特攻で中に入るんだけど、
通路内に入っても敵がいるから、出っ張りに隠れてもリスポンした隊員が
その瞬間にクリアされちゃってもう^^;
あとフロアに敵がいっぱい居ると入り口で抑えられちゃうから
そもそも入れないって言うね;

Hakoさんがブログでも書いてるように今度は煙幕を試してみようかな?
自分:デコイ+迷彩
一人:ソナー
四人:煙幕+AED
煙幕ボコボコ投げながら蘇生を頑張って突き進めばもしかしたら
みたいな^^

まぁ次機会があればやってみっか。

PR

No.485|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :