忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)00:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3連休

2008/11/02(Sun)22:00

昨日
服買ってクライミングをやろうと思って川越まで行ったのに、
「今日はイベント日なんで通常営業はやってません」
とか・・・なんてこったい><
結局昼前から夕方まで歩き回って、服買うだけで終わりました。

で、体力が余ってたんで夜中に1時間ランニングしてそのまま銭湯へ。
流石に1時間走りっぱなしだと、いくらペースが遅いからって言っても結構足に来る。
ストレッチはしっかりやったんだけどそれでもちょっと痛い><

今日
東洋大学の学際に行って来た。
何か栗林みな実と三郷あきが来るからって誘われたのでホイホイ付いていって見た。
二人とも初めて見たけど、特に感慨もなく、
ただ単に太ももを見つめていただけでした。

太もも

歌ってる曲とか全然知らなかったしね。
アニオタじゃないんで^^

後、ああ言う場の協調性のないアクティブなオタクも初めて見た。
「これは酷い」としか言い様がない。
なんて言うか・・・なんとも言えないな;
とにかくキモくて呆然としてた。
しかも、時間が経つにつれて空気がだんだんと臭くなっていくのがもう><

そういえばイベントの待ち時間中に、上空をブルーインパルスが通過してた。
そんな訳で明日は入間基地に行ってくる。

歩き続ける連休。

PR

No.486|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/11/03(Mon)00:33

クライミングやってみたいから今度連れてってw

>空気がだんだんと臭くなっていく
(;´Д`)

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2008/11/03(Mon)18:23

フトモモの画像はまだなの?

No.2|by ねこバス|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :