忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)01:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2008年 入間基地航空祭

2008/11/03(Mon)23:51

今年は地元連中と行ってきた。
曇ってて寒くて残念だったけど、
飛行展示が中止にならんでよかった。

んで行ったは良いんだけど、
過去に行ったのとあまり変わりがないので特に書くことはないw;

違う点って言うと
シャークマウス?ペイントのF-4とか→
鬼太郎と一反木綿のエンブレムが垂直尾翼に描かれてるのがあったり→
50周年記念だとかでそんなペイントが施されてる輸送機があったり→
地上展示はそんな感じ。
つか、F-4は今回の塗装で初めてカッコイイと思った。
でかすぎてあんま好きじゃなかったんですよね。
やっぱ自分は(グリペンみたいに)ちっちゃい子が好きです。

で、ブルーインパルスが飛ぶ時間が近づくとやっぱ混み方が凄いですね。
今回は格納庫の位置まで下がってたんでエプロン全体が見えた。→
あと、ブルー(ryが滑走路に移動を始めた時に
沢山の子供が順番に持ち上げられてく様は何か面白かった。

あと今回はデジカメを持っていかなかったんで全部携帯で撮りました。
携帯で飛んでるのを撮ると米粒になっちゃうんで
ブルー(ryの写真は一切撮ってないです。

でもブルーなしだと悲しいんで、去年の渾身の2枚を→
まぁ素人なんでこれが限界です^^
構図一緒だしな;

あと航空祭が終わってから、毎年地上展示してたやつが帰投するんだけど、
今年はF-15、F-4、F-2が飛ばなくてしょんぼりでした。
F-15が一番楽しみだったのに・・・

て言うかですね、
3連休だったのに全然休んでない。
部屋の掃除もしていない(´・ω・`)

コメントレス
>なおちん
空いてる日を教えてくれれば有休とって合わせますよ^^
夜で良いなら平日でも休日でも構わないけどw

匂いは、周りのオタが踊りながら
首筋に汗を滲ませた辺りから漂ってきました・・・
4,5年前に行った秋葉原を思い出す香りでした><

>バスさん
「乗るは一時の勇気、乗らぬは一生の恥」ってありましたね^^

フトモモは残念ながら、スタッフが
「写真撮ったり録画・録音したらイベント中止だからなクソ野郎ども^^」
って言ってたので撮れませんでした。
頭の中のフィルムには残ってるんですけど、
アップロードの仕方がわかりません^^

PR

No.487|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :