忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デコイ迷彩マン

2008/11/08(Sat)20:06

最近、2142をやると
タイタン攻めで常にデコイ+迷彩の組み合わせで突っ込むだけ。
本当、何も考えてない。

でも防衛が居るのに通路に入り込めると面白いんですよね。
隊員をリスポンさせると即クリアリングされちゃうんだけど。

あれだね、アサルトが少ないせいだ。
もうちょっと呼びかけないと。
コンソなんてARのマガジン3つ分だから、3人で撃てば一瞬だしー

因みに何故かニコニコにうpった。
Kourin氏に触発されたのか
くらげさんの鯖にうpれなくなったからなのかは
自分でも不明。

BCでは、
なおちん、よしをさんと部隊を組んでた時にみんなで
うnこ・ちnこを連呼してました・・・
何この下部隊・・・
知らん人も一人まじってたのに;;

PR

No.488|BFComment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/11/09(Sun)01:14

4人揃えば鬼畜分隊

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2008/11/09(Sun)18:49

今さら何を^^
いつもの事じゃないですか^^

No.2|by よしを|URLMailEdit

無題

2008/11/11(Tue)05:49

>因みに何故かニコニコにうpった。

どこですか?

No.3|by 芦田@ダルイ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :