忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)11:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

筋肉痛

2008/11/11(Tue)20:43

土曜に久しぶりにフットサル。
3時間みっちり走ってぼろぼろになりました。

けど、意外な事に翌日あんまり響かなかった。
まぁ多少足が重い感じはしたけど。

あれか、日々のぬるい筋トレとストレッチのお陰か
あと、ここのところ片道30分かけてチャリで起伏の多い道を走ってるのもあるか。

チャリといえば、
クロスバイクかロードバイクが欲しいとか思ったり。
でもこういうのって結構高いんだよね
調べてないから全然知らんけど。

ボーナスが出たら購入を検討してみよう。

コメントレス
>なおちん
4人目は、田代スナイパーのパンツマンか
電飾マスターの煙さんか。
これは酷い^^;;;

>よしをさん
それもそうだった・・・

>芦田さん




この2つですよ。
てか配信のやつそのままですw;

PR

No.489|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :