忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)08:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

がっかりだ

2008/04/15(Tue)00:34

土曜は会社の人たちとフットサルの予定だったのに
起きた時すでに集合時間をすぎてました。
つか、電話で起こされた><
\(^o^)/

仕方ないので一日中ダラダラと。
まぁ、元からフットサル終わったあとダラけるつもりだったけど。
夕方前に友達が来たんで、2時間ほど一緒にダラダラしてました。
ダラダラできるって幸せ。

昨日もダラダラしてました。

で、今日からまた仕事な訳だけど
朝に今週ずっと23時までって宣告されました。
\(^o^)/
GWも無いって言ってたような気がする^^

せめて土日は安定して休みたいなー

そういえば昨日のBF
隊長をやってて建物に登ってた時に
下の方を体力の減った仲間が通ったんですよぉ
で、回復してあげようと思ってメディパックをもって降りたら
踏み潰して殺傷しちゃった・・・
しかもこれってTK扱いにならないんだよね。
ごめんね、damageさん(´・ω・`)

て言うかですね、
最近TKっぷりが加速してどうしようもないんです。
仲間を倒すつもりなんて皆無なのに
毎ラウンド2,3人はやってるようなω

コメントレス
>まくさん
今は自社じゃなくて出向先で働いてるから
帰れないって事はまぁ無いはずw
・・・多分。
終電も一番遅いし、歩いて帰れない距離じゃないから
帰ろうと思えばいくら残業しても帰れるw

PR

No.422|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :