忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/18(Thu)10:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

山を登りきったと思ったら、その先にもっと大きな山があったんだ

2008/04/12(Sat)03:56

最近はそんな感じ。
結構大変。
しかも結構大変なミスをしちゃってもうね><

つか、今月は4連休があったし、
1週間ほぼ残業なしって休憩期間があったのに
時間外が67時間とか今までで一番なんておかしいだろ;
まぁ、こんなんで音を上げてたら、
毎月100時間残業な芦田さんに怒られるけどw

とりあえず今週は何とか休出しないで済んだから
じっくり休んで来週に備えるよっ

コメントレス
>名無しん
ちゃんと使えたみたいですね、良かった^^
コンプ凄いとはいっても23時間くらいかかってますからね。
世の廃人たちはもっと凄いでしょ^^;;
つか、箱はフラッシュメモリでデータ移せなかったんだよね、
どうやるんだろ?
まぁ、いいかw

>watoさん
どもー、大したACネタを書いてないのにどうしたんだろうと思いましたw
DS版のVPは、公式が立ち上がってるくらいだし、
そんな遠くないうちに出るんじゃないですかね?
ファミ通で見た限りけっこうシンプルそうだからVP2よりは期待できそうw
VP2はふとももだった事くらいしか覚えてないけども;
ストーリー的にはVP1のセラゲで手に入った
咎人の剣”神を残獲せし者”に繋がるようなものになるのかな?

>芦田さん
自分は恵まれてんのかw
頑張ってるとは言っても
回りと比べたら全然だけどもww

PR

No.421|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/04/12(Sat)16:18

仕事はアレです。
帰宅できる間は大丈夫^^

No.1|by ま|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :