忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)16:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

褒められて伸びる

2008/04/05(Sat)00:54

今日はメールでも口頭でも褒められまくった。
不具合改修がとても早いって。
これが褒め殺しですか、
なんかこんなだと逆に勘繰ってしまうんですけども^^;;

持ち上げて落とすって言うのかわからないけど、
別の機能も任されました^^
頼りにされるのは嬉しいし、技術の向上も望めるから問題はない。
ってかありがたいのかな?

でも、締め切りが近いから
このお陰で休出です^^;;;

・ゲームの話
PS3版のACfAは結構前にコンプし終わりました。
で、要望もあったんでデータを上げました。
これ
zipを解凍して出てくるPS3フォルダをそのままフラッシュメモリに移して
PS3にコピーすれば使えるかも?
とりあえず取り出してみただけなんで、何か起こっても自己責任ね。
データはAC4から使ってるリボンのエンブレム、
ミッション用の機体をあえてそのままにしてます。
リンクス名そそのままなんで使う場合は変えれ^^

スターオーシャン2ndのリメイクを買った。
けどあんまやる気がしない罠。
声優かわらんでいいよー、なんか違和感ありありだよー
オペラがACfAのウィンD役もやってた田中あっちゃんなのは良いんだけど。
つか、オペラの銃がPilumに見えて仕方がありません。
工兵!
とりあえずクロード編でバトルスーツ乱獲プレイするわぁ
てか、通常攻撃が3連続ってアホみたいだよね。
スレイヤーリングを装備したレナが大暴れする姿が思い浮かぶw;

トライエース繋がりで
今度ヴァルキリープロファイルの新作がDSで出るみたいですね。
とても気になるわー
VP2がアレな感じだっただけに、名誉挽回になるかどうか。
みたいな?
でもDSは持ってないんだよねぇ、
あわせて買うことになりそうだなぁ

コメントレス
>パンツマン
そんな訳ないでしょーw
過去ログを見t・・・
い、言ってる・・・
自分は1年前から何も成長してないのか><

PR

No.420|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/04/05(Sat)19:10

データ乙です
動作確認しました
セーブデータの通し番号は1でしたが、初期機体がこちらのデータと違っていた為か、
重複扱いされず簡単に移動する事が出来ました

もうコンプとは凄いですね

No.1|by 名無しん|URLMailEdit

無題

2008/04/07(Mon)08:19

はは初めましてっ
ヴァルキリーの新作がDSで出るということで食いついてしまいました。
丁度最近VPの新作とか携帯ハードで出てほしいなぁとか思うことがあったのでこれがほんとなら嬉しい限りです^^
VP2は映像だけ凄いっていう最近のゲームのアレになっちゃってただけに超期待しちゃいます。

No.2|by wato|URLMailEdit

無題

2008/04/10(Thu)19:02

いいナァ・・・
ウチの職場は貶される事はあっても
褒められる事なんて万が一にもないからナァ・・・
まぁそれだけドンが頑張ったって事でしょうね

No.3|by 芦田@禁酒中|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :