忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)03:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

めーめー

2008/05/25(Sun)21:09

金曜は仕事を休んで大宮まで健康診断に行きました。
若干迷う事を考慮して早めに家を出たら30分前に到着した;
で、診断自体も基本的な事しかやらなかったので
1時間程度で終了。いくら何でも早すぎです><

そこから昼まで本屋で時間を潰して、
四桁と合流して昼食。
特に何をやるでもなくぶらついて解散。
家に帰ったら四桁が既に配信を始めてて吹いたw

自分も同じく配信作業に取り掛かったんだけど、
何か寝るちょい前まで続けてました。
終了後にエンコした動画を開いてみたら再生時間が10時間でした。
アホ過ぎる;;;

あ、やってたのはもちろんBF・・・ですよ?
ノベルとか読んでた訳j(ry

土曜はちょこちょこ買い物とか行って
あとはダラダラごろごろしてました。
夜にまた廃止ん
てか、やっぱ庭は良いわぁ^^
後、秘密基地06は落ちすぎですw
何とかしてくれwwwwwwww

PR

No.433|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :