忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)19:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おわらなーい

2008/05/27(Tue)00:35

バグがいつまでたってもざっくざくー
どうしろと。

直すしかないんだけど;

昨日のBF2142。
サーバー落ちすぎですwww
秘密基地もマスターサーバーも。
まともなゲームになりませんwwww;;;

でもShuhia Taibaではちゃんと試合になりました^^
てか、顔見知りと分隊組んで最初から最後までやれたからかなり面白かった。
EU初動で3番がきっちり取れたし、途中4番を取りに行ってしっかり取れるし。
みんな優秀^^
敵タイタンのシールドが剥がれると同時に速攻かけて
1番コンソは落とせなかったけど、2,4番コンソをささっと落として
深追いせずに自タイタン防衛入り。
防衛もちょこちょこ暇になるから合間合間に隊員をサイロに支援に。
かなり余裕のある試合展開でした。
最後に一気に攻めてくるだろうって思ってたら本当に来るw

コンボラをポンポン入れられて防衛が崩壊しかけt
ってか隊長の自分がやられてかなりやばかったけど、
直感でまだ間に合うような気がして急行したらぎりぎり間に合った。
通路に入ってきたのをロケットで抑えて、
コンソにたどり着いてRDXを張ってるのを倒して、
ちょっと後退してまたロケット。
その間に分隊員にコンボラで防衛線を押し上げてもらって~
てので何とか1番コンソを抜かれずに試合終了。

何だかんだで今までで一番忙しい防衛だったかもしれないw
抜かれそうでヒヤヒヤしたけど超面白かった^^
てか、BFって毎回同じようなことばっかやってるから
中々書きにくいよね。すぐ忘れちゃう。

まぁ、とにかく
分隊の枠も超えて仲間で一致団結できてると面白い。
そういえば他分隊にタイタン内のクリアリング頼むの忘れてたな;

PR

No.434|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/06/01(Sun)03:27

いつもお世話になっております。
タイタンできないねぇ、残念

No.1|by さんだーなんとか|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :