忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)17:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パッチリリース

2008/06/01(Sun)12:51

先週の庭2.00パッチに続き
BF2142の1.50パッチもきたー

Wake Island2142とOperation Shingleの2MAPが追加されたけど、
両方ともコンクエ用だからタイタン厨としてはあんまり関係ない^^;;
他の変更点って言うと輸送機ポッドが動くようになった事かな?
これで一人乗り&乗り捨ても問題なくなったw

でも基地のタイタン鯖がまだ動いてない><
仕方ないから昨日は新マップでプレイしてました。
気づいたらもーとくが同じ分隊にいた。

コンクエはあんまやらないからわかんないけど、
Operation(ryは何か難しそう。
コラムとか司令部の高所の拠点から、
そばの拠点へのロケット撃ち下ろしが多くてたまらなかったw;

Wake(ryはコンクエだけどタイタンがあるマップ。
三日月型?の島の真ん中にバーバリアにあるようなタイタンドッグがあって、
そこに整備中のタイタンがくっついてる。
こっちはタイタンがあるだけあって結構広いし兵器いっぱい。

まぁなんだ、とにかく早くタイタンやらせろ^^

コメントレス
>さんだーさん
こちらこそ毎回さんだー司令官にはお世話になってます^^
そういえば司令官全然やってないな・・・
今日の夜にはタイタンやりたいねぇ

PR

No.435|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :