忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャベツ?色

2006/10/29(Sun)21:50

今日は対戦会?でした。
久しぶりに息抜きが出来たような。

ACやったりプラモ組んだり、DVDを見たり。
対戦数は20戦に満たないかな?
相当少なかった気がするw

対戦内容は結構乙な感じだったけど、
録画したものはとりあえずアップしようと思います。
明日か明後日になると思いますけど;

てかAAをやったら、
メモカのデータが1つ破損してました。
データ名の部分が赤字で「破損ファイル」とか書いてある。
ナニコレ?
ロードしようとすると「データがありません」と出るし、
別のデータで上書きしようとすると
「メモリーカードが抜かれました」と出る・・・
訳わかんね('A`)

PR

No.110|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :