忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)14:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キュンキュン

2008/09/16(Tue)20:06

なおちんが休みって事だったんで
有休を取って4連休にして遊んできた。

東京辺りまで行ってきたんですけど、
なおちんが欲望に任せて行動するんで
一緒ににゃんにゃんとかキュンキュンさせられました^^;

つか、合流時になおちんに声をかけても
一瞬自分の事を認識してくれなくて悲しかった><
そんなに変わってないでしょw

後はケバブ食ったり色々。
まぁまた今度遊びましょう^^

そういえば昨日のBF2142
APCから敵タイタンに上陸→分隊員が上から降ってきて圧殺×2
とか、bizさん、ぐれいるさん、sissyoさんとのタイタン攻め
が面白かったんで、久しぶりにくらげさんのところにうpった。
まぁそれだけ。

19:50頃
今さっき会社から連絡来た
有休とったのに今から出勤とk(ry

1:00
終電で帰ってきた
何だよ、悪いの自分じゃないじゃんか!
何で自分が最後まで残ってるんだよwww
危うくタクシー帰りになるところだった・・・
まぁ、最後っても課長ら2名はまだ残ってたんですけどね;

てか、適当に理由つけて「いけません」て言わなかった自分が不思議!

PR

No.471|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :