忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)04:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

enjoy フットサル

2008/09/20(Sat)22:08

久しぶりにフットサルをやってきました。
で、前に負傷した左ひざをもう一度やっちゃった・・・

こうならないように毎日柔軟とかするようにしたのになー
やっぱ全力で走ってる時に左足を軸にして急ブレーキかけた上に
ボールを蹴るとかやんない方がいいよなぁ

でも、熱中しちゃうと・・・っ

BF2142の事
今更になるかもだけど、タイタンの事情が変わりましたね。
今まで1番コンソールを壊さなきゃ3番コンソールに攻撃が出来なくて、
その1番コンソールは絶え間なく手榴弾が飛び交ってるせいで
滅多なことが無い限り壊れる事が無かったんだけど、
何か3番コンソール前のシールドに工兵のATやらパイラムを14発程度ぶつけると
1番コンソールがシールドと連動して壊れるらしい。(2-4番も同様)

これのおかげで今までみたいに
コンボラ投げ続けるだけとか言う面白くない作業をしなくて済むように。
それ以上に、コアが開くまでの展開が早くなるから
1ラウンドにかかる時間が圧倒的に短くなるよね。
Suezとか1時間かかるのは正直やってらんないw

あと、防衛側にも技量が必要になったんで、
分隊員がどんな人たちかによって指示の出し方を変える必要があるね。
これは隊長やる側としては面白みが増えるかも。
てか、今まで防衛側に上手い下手が関係ないってのがゲーム的におかしかったよね。

まぁこんな事書いてるけど、まだ1回もやってません^^
例の動画自体は木曜に見たんだけど、
残業が長かったりでゲームをやる時間が・・・

インアンの事
Disc2に入るまでは結構さくさく進めてたんだけど、
Disc2に入ってからは色々あって中々やる時間が作れない><
お陰でまだまだ終わんないよー

ちなみにRPGにしては結構面白い。
さすがトライエース。

PR

No.472|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :