忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダライアスバースト動画テスト

2011/09/07(Wed)21:23

これでいけてるかな?

元ファイル:DariusBurst_mission_5-1.flv






ダライアスバーストアナザークロニクルEX(DBACEX)での
対ファントムキャッスル脱衣練習として
PSP版のダライアスバーストで
ミラージュキャッスルとの1対1のミッション5-1です。

動画は今のところのハイスコアの1150000点。

PSP版だとパーツをバーストで壊しても倍率かからないんだね、
あくまでファンキャス練習だからバーストで壊すようにしてるけど。
してるけど、未だに撃ちこみ調整ができてない^^;
本体のカウンターはちゃんと調整できるんだけどねぇ

てか、PSP版のスコアシステムがいまいち分からない。
バーストで倒すと倍率がかかるにはかかるんだけど、
編隊ボーナスが増える時と増えない時がある。何なの?


因みに、ダライアスバーストACの細かい事は
ダライアスWikiの2ch用テンプレの14にある
pdfの資料を見るとかなり分かりやすく書いてあります。
興味を持ったら是非お近くのゲーセンへ!

DBACが入ってる店舗は公式HPで調べられます。

PR

No.765|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :