忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フリークライミングしようぜ!

2008/10/07(Tue)00:00

一昨日、けんちゃんとルーラーさんと遊んで話にあがったんだけど、
今度人を集めてクライミングをしよう。みたいな。

そんな訳で、次の土曜(11日)にやろうかなーと。
3連休の頭だから、まぁ暇な人は暇でしょう。

で、場所は川越駅のすぐ近くの ROCK CRAFT 川越店 って所です。
必要な物は、動きやすい服くらいかな?

あとは何時間やるかが問題だな・・・
今回しか行かないって人だけなら体験プランで良いんだけど、
それ以外だと入会した方が良いから1回目は結構お高くなる。
まぁ、上のページ見るといいです。
高いって言っても5千いかないし、一定額で何時間でも遊べるしね。

とりあえず、4人くらい募集しておこう。
来る人いる?

PR

No.477|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :