忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)01:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

火曜日のBFBC

2008/10/02(Thu)22:07

火曜日はEAのサーバーメンテナンスの日
2142の場合はメンテ中にログインし難くなってて、
終わった後は普通に出来るんだけど・・・

BCは夜中ずっと激ラグだからたまらんw

それはそうと最近はコンクエじゃなくて
ゴールドラッシュばっかりやってます。

操作に慣れたお陰か、最初の頃より簡単に攻め込めて気持ちいい。
でもやっぱりディフェンダー安定。
トップスコアが簡単に取れておいしーですー(^o^)/
アタッカーで攻め落とした時の方が気持ちいいからアタッカーをいっぱいやりたい。
でも攻め方わかんないω

んでもって、コンクエの時は突撃厨だったんだけど、
ゴールドラッシュでは特殊兵厨です。
PP2000の近距離火力おいしい^^
でも出会い頭のショットガンは勘弁な! 1発で死ぬし。

あとC4爆弾でどっかんどっかんやるのが面白い。
金塊も兵器も簡単に吹っ飛ぶ^^
兵器を潰すとき、ロケランだと何発か必要だからだるいんだよね。
それに引き換えC4は貼り付けちゃえば1発。
なんてお手軽!起爆が近いと自爆しちゃうけどね!

・・・そういえば、ボンバーマンしまくるようになって
自爆とTKっぷりがどんどん加速してるような気g
いやいや、そんな訳は無い。


暇があったらマップをみて侵攻ルートを考えよう。

今回分です。
56:25「せーのっ」(ry

コメントレス
>さんだーさん
3連グレネードで会社員をTKですね、
わかります。

-10を超えて会社からkick

PR

No.476|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/10/05(Sun)17:52

ラグの巻き戻り半端ねぇーっす!

No.1|by サンダーなんとか|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :