忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)19:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ボリュームアップ

2007/12/04(Tue)22:10

シャンプーをモッズヘアのボリュームアップに変えてみたんですけど、
やっぱそれなりのものはそれなりの使用感ですね。
今まで使ったのと結構違う^^

で、今日朝起きてみたら寝癖が普段の倍くらいの感じで爆発してました。
いやまぁ普段から結構爆発してるんですけどね・・・
流石ボリュームアップ・・・侮れん。

そういえば配信なんですけど、
何かEseYP(似非YP)が消滅したらしいんで、
XP(eXtreamYP)に移動しました。
今更KPに戻るのもなんか・・・ってか、あそこチャンネル数多すぎだし。
まぁそんな訳なんで、自分の配信見る人がいるなら
pcypを導入してXPを受信してください^^

PR

No.353|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :