忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休日とか

2007/12/03(Mon)23:53

土曜日
旧PCを分解して掃除しました。
メーカー製のは自作と違って面白い構造してますね。
ケーブル類もまとまってて自作じゃこうはいかないなと。
で、組み立てて電源入れたら立ち上がらない><
BIOS画面も立ち上がらなくて助けてーって感じだったけど
ふと思い当たり、またケースを開けてみたら
案の定HDDのコネクタが外れてました^^;

接続したら快適に動きました。
つか、ケース開けたときに
CPUファンとヒートシンクの間にホコリが詰まってて
しかもそれが焦げてんのを見て凄い危険な香りが;;

日曜日
前に買いそびれた1巻を買いに行きました。
とてもみなみです・・・
あと、若葉Walkに行ったらプリキュア5ショーなるものがやってました。
人多すぎ・・・とても着ぐるみです・・・
その後家でボーっとしてたら眠くなったんで、
軽く寝てたらルーラーさんからの電話で起こされました。
このイベント・・・久しぶり^^;
気がついたら45分経過。 流石^^

夜はTTNのCrysis配信。
グラフィックすげー
流石にこれは自分のPCじゃキツそうな。
でもやっぱFpsは一人でやるもんじゃないよねって思ったり。
・・・BFにこだわり過ぎかもしれない^^;

BFといえば、Wikiを見てたらクラン立てたくなってきた。
まぁ別にどうでも良いんだけど、
AC仲間でやる人が増えてきたら、作ってみると面白いかもね。

今日
何か仕事いそがしー
忙しいけど、そこまで大変って訳じゃない。
本当に限界なまでに忙しいなら文句言ってる暇すらないもんね。
それだけ余裕があるって事ですよ。
もっと早く帰りたいには帰りたいけど^^

PR

No.352|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :