忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マック

2007/06/12(Tue)20:02

昨日久しぶりにマックに行って
メガテリヤキだっけ?それを食べました。
けど、思ったより楽な感じ。

汚れる事を気にせずにかぶりつけば
イベントでもきっと好タイムが・・・
ってかイベントあったよね?

まぁあってもやりませんけどね^^

って言うことで、
って言うことで??
まぁ今週末対戦会やろうかと思ってるんですけど、
くらげさんの所でやるみたいだし、人くるかな^^;
とりあえず、愛知どうするかな・・・?

オーディンスフィアメモ
やっとこさ終焉編に突入。
キャラ強化しまくったせいで余裕すぎる;
昨日は時間切れだったのでラスト1体が残ってる。
てか、ベンツ強化中にクイックグロワーを3つ生成したんだけど
保持しっぱなしとか意味が無さ過ぎる;
終焉のボスはコルドロン以外は1発打開余裕。
コルドロンとかわけわかんないわ・・・
ベルベットの攻撃力の低さが響いてるんだろうけどw;

コメントレス
>なおちん
返事遅れた^^;
中毒とか、とっくに手遅れですwww

PR

No.252|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/06/13(Wed)01:21

そんなにテリヤキTAやりたいんですかwww

No.1|by ま|URLMailEdit

無題

2007/06/14(Thu)05:58

初めまして。PS3がないたAAしかできないですが、参加してもよろしでしょうか?

No.2|by しだ|URLMailEdit

無題

2007/06/14(Thu)07:19

てりやきTAきたwww
例え美味いものでもTAになったとたんただのノルマに・・・w

メールの返信遅くなってすみません。
どうせならこちらにカキコ。
今週くらげさんとこがいっぱいってのもあるしそちらにいこうかなっと。

No.3|by クラエス|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :