忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オーディンスフィア終了のお知らせ

2007/06/14(Thu)21:32

後カフェのアレンジレシピを3つ出したら☆コンプです。
いやぁ、長かった・・・
久しぶりに良いゲームをやった気がします^^
まだ終わってないけどw;
まぁ、☆埋めが終わっても、
全キャラのHP、サイファー両レベルが50超える位
まではちびちびやるつもりだけど。

それはそうと、対戦会。
来てくれる人がいるのでしっかりやりましょうか。
開催日は6月16日の土曜日。てか今週末。
集合は東武東上線の若葉駅の西口に午前11時半。
愛知AA大会の1週間前なのでAAをそれなりにみっちりやりましょう。
一応、あと1,2人は募集。

まぁ、みっちりやると言っても
自分は最近ACなんてめっきりやってないし、
そもそもNX以前は操作が下手すぎるんで、そのうち

オタクショキュウシャ?
 クヤシイ、デモ・・・
>ケッコウデス

になりかねない(何

コメントレス
>まくさん
そんなこと一言も言ってないよ><;;;

>しださん
初めまして。
PS3とか持ってるだけで起動してないw
メインはAAになるだろうから全然構わないです。
上で書いてる通りの時間、場所でお待ちしてます^^

名前を見た時芦田さんだと思ったなんて言えやしない><

>るらさん
だからTAじゃないって・・・っ><
くるのは了解しました^^
対戦会じゃなくてぴあかす見に来ないかって
誘ったなんて公言できやしない^^;

とにかく、小か中学時代の水泳帽とゴーグルとかあったっけな・・・?
よしをさんにもらったマスクは口元の穴小さすぎるし、
流石に素顔とか危険すぎるでしょ・・・(何

PR

No.253|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/06/15(Fri)21:10

対戦会行きますね

PS2持っていった方がいいですか?

No.1|by 印|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :