忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/23(Tue)23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悲しいお知らせ

2007/06/15(Fri)23:09

昨日、オーディンスフィアが終わりました・・・
料理のアレンジを出し終わって、
生と死の糸車を見た後にセーブして☆が全部埋まりました・・・
HELLモードのデータを作っておこうと思って、
新規データで開始してすぐセーブして・・・

コンプデータに上書きしちゃった・・・



なんというココラッシュ・・・

全然狙ってなんかないよ?
思わず1分くらい硬直してた><

以前PS3でやった時に残しておいた途中のデータはあるんだけど、
コンプ時のプレイ時間が大体70時間だったんですよね。
でも途中のデータは42時間くらい。
これは・・・途中からやり直すか放置するか微妙なところ><

そして、Wikiの更新早すぎだろうw

話が変わって、
今日は仕事で初の研修以外の作業。
んでもって10時まで残業^^
前職では残業なんて嫌・・・でも・・・っ
って感じだったんだけど、今はそんな抵抗無い。
まともな会社だからだろうか^^

で、明日の対戦会ですが
参加者は、ルーラーさん、しださん、sinkさん、INTENSIFYの4人になります。
昨日書いた通り集合は若葉駅の西口で。
いつも通り勝手にウチにくることは無いように。

コメントレス
>INTENSIFY
持ってこれるならよろしく。
というかね、非常識な坊やにはお話があります。
少し早く来なさい。

PR

No.254|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :