忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

対戦会+α

2007/06/17(Sun)23:25

そんな訳で久しぶりの初参加者を交えての対戦会でした。
自分はいつもよりほんのちょっと多めに対戦。
機体はPpkのRTとか実スナLロケのRTとか、RT系がメインで
数回3322を使ったりそんな感じ。

3322は相変わらず自分の使い方じゃEスナに手も足も出なくて悲しい。
他は、相手のミスによるところが大きいんだけど
sinkさんのタンク相手にRTで勝てたりと結構面白かった^^
ちなみに、愛知大会は行きません。ってか行けません><

6時をちょい過ぎた所で対戦を切り上げ。
皆と駅で解散して、寝坊して終了1時間前に到着したルーラーさんとマックへ。
テイクアウトでメガテリを買って帰宅。

でもTAなんて無かった!
メガテリヤキなんてもう見たくも無い><
マックなんてもう行くわけないし・・・
記録は7:04くらいだっけ?
てか、出来ることと出来ないことってありますよね。
身の程をわきまえるって重要だと思います。
また一歩大人になりました・・・


ねーよ!


その後は1時間ほど休憩を入れてから
近くのカラオケに行って2時間歌ってきました。
家に戻ってからはルーラーさんが駄々をこねるので
東方配信させてました^^
自分はまぁぼちぼち就寝。

で、今朝7時に起床。
日曜の朝とか所さんの目がテンで大安定だろう・・・
ルーラーさんは一睡もせずに8時過ぎまでずっと配信してました^^;
自分はテレビを見終わってからココラッシュしたオーディンスフィアを
やり直してました。

10時ちょいにルーラーさん帰宅のお知らせ。
てか、最近ほとんど毎週誰かを泊めてる気がする・・・
お陰で気がつくと休日が終わってるしw

今日なんかは夕方に軽く寝たら疲れが出て
全然動けなくなるし><

来週なんかは大会だから対戦会もやらないで良いだろうし、
勉強の時間にでも充てるかな。
やろうと思ってる事とかはメモに残してあるんだけど、
毎週保留にしちゃってるから気分が悪い;
いい加減にぱぱっと消化しちゃおう^^

そいや、日曜はけんちゃん来るんだっけか?w

PR

No.255|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :