忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)10:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不意打ち

2007/03/04(Sun)19:18

昨日はよしをさん、四桁、INTENSIFYが集まって
対戦会?をしてました。
てか、自分対戦したっけ?
ずっと酒飲んでただけのような気がしてならない・・・

四桁がイ・ビョンホンを打開してたりで6時を過ぎたんで、
ファミレスでご飯食べて解散するかって流れになったんですけど、
その移動中に四桁が「あれ、あそこに牛角あるんじゃね?」
とか言い出した所為で牛角に行くことに(ぉ

焼肉とかかなり久しぶりなのでウキウキ。
四桁は嫌な予感がするらしくちょっと挙動不審。
よしをさんがやけに注文するので自分も少し嫌な予感。
結構一杯食べて、締めに皆でアイスを注文。
1万円突破\(^o^)/

予算の少ないらしい四桁とINTENSIFYは顔真っ青ww
自動的に多めに払う事になった自分は顔真っ赤wwwww

まぁ、それは良いとして;
牛角を出た時間が思ったより遅くて、
何か3人が今日は泊まるかとか勝手に言い出しました/(^o^)\

ウチに戻ってからは、ロックマンPのTAイベントを皆で見たり、
いきなり寝始めたよしをさんをカメラで撮りながら雑談配信をはじめたり・・・、
と思ったらカメラのオーバーレイが切れてなくて画面真っ黒でした^^;
12時頃に配信を終了して、しばらくダラダラしてから就寝。

翌朝ってか今日、朝早くに四桁だけ帰宅。
他二人は10時前辺りに起床。
帰ると思いきや、よしをさんがAC4をやり始めました。
お前ら帰れよ・・・w;

結局昼の12時までやり続けて帰って行きました。
こんなことになるなんて^^;

あ、あとAC4のランキング?
自分はもう良いかななんてね^^

コメントレス
>BEさん
BEさんもサガフロやってたんですねw
てか、そんな凶悪なパーティ組むのにどんだけ時間掛けたんですかwww

PR

No.191|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/03/05(Mon)00:19

>皆でアイスを注文。

またアレをやったのか?( ´ー`)。ο 〇

No.1|by くらge|URLMailEdit

無題

2007/03/06(Tue)23:10

クーン編が40時間くらいっす。
HPが一番高い済王が雪の精。
イメージがw

No.2|by BE|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :