忍者ブログ

ZeroBlog

やっぱりアーマードコアよりサバゲー

[PR]

2017/07/27(Thu)07:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

既出事項

2007/03/05(Mon)21:48

散々言われてるだろうけど、一応AC4のver1.30の変更点。
パラ的な事じゃなくてシステム?面での事。

・フレア射出中のパージでのフリーズ発生
これ、修正されたみたいでフリーズしなくなってました。
アップデートで直るとは思ってなかった。

・スプレッドミサイル分裂後の弾が建物を貫通
これも修正。ちゃんと壁に当たって消えるようになりました。
こっちも直るとは思いもs(ry
もしかしたらバグって言うより武器に障害物との
当たり判定を取るかのフラグが入ってんのかもね。
柱に隠れた後警戒しなくて良くなったのは楽で良いんだけど、
それはそれで緊張感がちょっと無いかななんて。

・シングル時の同期ズレ
ちょっと緩和された?
対戦終了直前の画面が薄暗くなってる時に武器を皆パージしてて、
残った右手武器一本で相手を撃ってみたらAPが普通に減ったんですよね。
もしかしたら改善されてるかもしれないし、ただの偶然かもしれない。

まぁこんな所ですか。
今回の修正ってレギュファイルに含まれたものなのかな?
今回のレギュをDLするのに結構時間がかかってたんだけど、
その時はサーバーが混んでるんだろうなとか思ってたけど
ちゃっかりアップデートファイルも混じってたのかな?
まぁ、前verを使ってみればそこの確認は取れるか。

ちなみに、銃身を障害物に埋めての貫通射撃は相変わらず出来ます。
てか、XBOX360体験版の方も出来ました。
直す気が無いのか、気づいて無いのか、スケジュール的に無理があるのか・・・
まぁ、次回作があるなら直しておいてもらいたいですね。

ランキングの方は、完全に投げたくさい^^;
貫通射撃を狙いまくってくるトップだとか、
わざわざストレスを溜めるためにゲームとかしたくないし。
配信中によく当たるヤマさんのグレタンクとフリーで凹り凹られしてる方が
よっぽど面白いです(ぉ

そうそう、あとぶるちん先生に触発されてWショット軽2とか組んで見ました。
勝つために組んでないのでスタビライザーとかごちゃごちゃ付けてみた。
ついでに閃光弾てか、フラッシュロケットも載せてみた。
こんなの当たる訳ねーよとか思いながら使ったらびっくり。
オートサイティングと併用するとかなり良い。
オートサイト中は機体を相手に真っ直ぐ向けてくれるから1次ロックで撃ってる感じ。
ショットを当てる距離なら1次ロックでもなんら問題なさそうな感じだし。
てか、フラッシュロケが行けそうってことは、
背中のロケ類もオートサイトと併用するとかなり使えるんじゃ・・・w

とか思ってみたり^^

PR

No.192|アーマードコアComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :