忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)17:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カリモフ

2007/03/06(Tue)20:57

地元の駅前にメロンパン売りの車が来てました。
結構前から何度も見かけてたんですけど、
今日は香りに負けて買っちゃいました^^

帰って直ぐ食べてみたら本当にカリモフしてました。 オイシス
ちょっとお高かったけど、まぁこれならアリね。

それはそうと新仕事始まりました。
普通のサラリーマンになちゃた(何
とりあえず今の所は研修の間だけなんだけど、
前職場と比べると天と地ほどの差が(ry
勤務地がちょっと遠いから朝が早いんだけど、
まぁ早寝早起きの習慣が付くから問題・・・無いと思う。

研修は楽で良いんだけど、早く終わってもらいたいw
勤務地が近くなったらかなり余裕が出来そうな気がする(ぉ

PR

No.193|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/03/06(Tue)23:20

毎週火曜日に居るきがするメロンパン。
自称メロンパン馬鹿なうちには火曜日がとっても危険な日になったぜw

No.1|by 凱|URLMailEdit

無題

2007/03/06(Tue)23:51

学生の頃に朝にメロンパン食ってた時期が在った

それも3年間ほぼ毎日…

あの時は何で飽きなかったんだろうね…

No.2|by かみお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :