忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)14:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

釣り

2007/03/07(Wed)21:40

結構大物を釣りましたよ。
自分の家の風呂でね。
・・・右足のふくらはぎだけどさ。
てか、痛いよ('A`)

そういえば昨夜、4桁が配信復活してる夢を見たんだけど・・・
もう自分終わったな(滅

あとAC4をちょろっと。
オートサイト+背ロケはCOMとやって諦めた。
あれはダメすぎるだろうw
他は検証とか何もしてない。
バトロイをちょこちょこやってただけ。

コメントレス
>くらげさん
流石にやりませんwwww

>BEさん
獣姦癖は無いからクーン編はやらなかったなぁ(ぇぇぇ
サガフロで40時間とかやりすぎですwww
今回はジャンク屋のバグを使ってなくて装備が貧弱だから、
三種の神器を捨ててまで済王を仲間にする気になれない;;

>凱
火曜にいるのかw
確かに今日は見なかったけど。
てか、1個200円だから大した痛手ではないだろうにw

>kさん
自分もコンビニのメロンパンをよく買ってた時期はありましたねぇ
大きくて安めだからコストパフォーマンスに優れてるように見えるw
自分は甘党だから毎日食べても飽きナス

PR

No.194|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/03/08(Thu)01:27

クーン編は済王がイベントキャラなので仲間になっちゃうんですよw
まあ草薙の剣が強いのと初期HPの高さで最上クラスのモンスターではあります。

No.1|by BE|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :