忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不景気

2009/01/08(Thu)23:21

いやぁほんと不景気ね。
自分のとこも例に漏れず
今月一杯で終了ですよ。

車の製造台数が減ってるとかはニュースで散々言ってるけど、
車載はもっと厳しいとか何とか。
それのソフト側だから仕方ないっちゃ仕方ない。

そんな訳で来月からエリートニート化するかも。
仕事はしないが給料はもらえる。そんな感じ。

営業の人が次の場所見つけるまで待機ですってっ。
まぁそうなったら八王子の会社まで行くなり
自分家なりで勉強するつもりだけどね。

久しぶりにゲームでも作る良い機会かもしれない。
ゲームって言ってもかなり昔に途中まで作って投げ出したLTPじゃないよ。
今ソース見たら結構怖い思いをしそうだしw;
リファクタリングもそれなりに勉強になるかもだけど。

やるとしたら今までまともにやった事ない
DirectX9を使ったマルチスレッドなものかな?
内容としては単純でしょぼいもので。

FPS制御をどうしよっかなーとちょっと悩んでるけど、
まぁ細かいところは追々で。
色々詰め込もうとすると途中で投げるのが自分だしw

PR

No.511|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :